2013年8月21日水曜日

ホッパーの壁が崩れそう


道路沿いにあるので気軽に入って見ることができる炭鉱のホッパーです、相変わらず良い被写体なので暇さえあれば様子をうかがって四季折々の表情を撮ってますが、そろそろ危険な状況になってます。
この右側の壁の奥に同じようなスペースがあるのだが、そこの山側の壁が崩れそうになっている。


この場所は自分もめったに入らないが、今朝に激しく雨が降ったので写真のように水たまりができてると映り込みが美しいので一年ぶりに入ってみた。
右側の壁が山に押されて膨らんできている((((;゚Д゚))))
去年から知っていたが確実に進行しているように感じた、廃墟は慣れているがこの恐怖感はハンパない。数枚の写真を撮る2~3分の間ヒヤヒヤだった。
少しでも崩れないでいてほしいが、これはもう時間の問題ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿