2013年8月1日木曜日

廃墟へ誘うべきか・・


地元の写真クラブの仲間に町の有力者の奥様がいます。
その方が「廃墟へ行きたい」と言い出して、自分も理解者が増えると思い「今度誘いますね」とはいったものの誘うべきかちょっと悩んでいます。

そういう位の高い人を連れていってなにか事故があったらどうしようって考えるわけです。怪我でもさせて訴えられたりしないかな・・とか。
建物が崩れるかもしれないし熊に襲われるかもしれないなど、この辺の廃墟には危険がつきものですからね。

普通の人が相手だとそんなこと考えないのが僕の汚いところだと思ってますが、その人の価値を考えると明らかに差があると思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿