2014年8月4日月曜日

妻を送ってR232


土日を利用して一時帰宅していた妻を送ってオロロンライン(R232)を走った。
生活道路なので隅々まで知っていてもう走るのも飽きているんだが、天気が良いとこの道はやっぱ気持ちよい、夏はねw。でも難点もあってバカみたいにスピードを出して隙あらば追い越そうとするドライバーが多くゆったりと安全運転できません、若いドライバーかと思ったら年配の人も多くて事故が多いのもあたりまえだなとつくづく思う。北海道のドライバーは運転が荒いしマナーも悪すぎですわ。


R233はサーフィンスポットがあって、せまーい範囲で乗ってる人がいます。自分から見るとサーフィンができるほど波がないような気がしますが、サーファーにはわかるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿