2014年8月8日金曜日

階段に手すりを



妻が近々退院するだろうってことで階段に手すりを取り付けました。完全に治ってくるわけではなく、あとはリハビリだけなので足下がおぼつかない状態で退院するだろうと思います。
やっぱ一番危ないのは階段なのでホームセンターで手すりを購入、これが有る無しでは大違いだろうと思います、自分で昇っても楽だなと感じます。

取り付けにあたって+ドライバーが必要なので昔使っていた充電式のドライバーを引っ張り出して充電、が・・・バッテリが死んでいて充電されねぇ・・・。
やむなく手で取り付けたがネジの数が多くて苦戦w、手の皮が水ぶくれのようになり剥がれて痛いのなんのって・・俺こんなに軟弱だったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿