2015年2月18日水曜日

春は近いと思いたい


昨日はひさしぶりの快晴で日差しが暖かかった。とはいえ気温は4℃くらいかな?道路の雪も融けてアスファルトが見えてきました。

山のほうはどうなのかな?っと春を探しにひとっ走りしてきましたが、今年は雪が少ないとはいえ町よりは遙かに多いですなぁ。はたして春を見つけられるのか。

まだまだ冬でした・・。

そうだよなぁ、まだ2月だし。と凍った川を見下ろすと小さな春がっ。
氷が融けて小さな小さな流れが見えました、いやー満足満足。

長期予報では3月初めまで気温が高い日が続きそうとの予報なので、あれだ、もうこのまま春まっしぐらだわ、よかったよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿