2014年9月8日月曜日

新しい発見


隣町との境には広大な牧草地や農地や森林があって縦横無尽に道路が張り巡らされている。ここらを走っていると思わぬ場所に出たり、初めて見る風景に出会ったりと何年も訪れていても新しい発見があって楽しい場所だ。人によっては退屈かもしれんがw

いつものようにカメラもってブラブラしていたら入ったことのない道を発見、たいていは入ってもだんだんと道路がフェードアウトして道がなくなるというパターンが多いんだが、ここは登りになっていてちょっとした丘の頂上へ向かっていた。


広がる森林とバカみたいに広い空があった。紅葉になったらどんな風景になるのか楽しみだ。

SD1merrillって露出過多で白飛びがひどーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿